プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人がいます。
率直に申し上げると夏に合宿免許を取りに行った時に
いた指導員の先生です。
卒業後連絡を取り合って会ったりもしているのですが
その方は一年前にその自動車学校に飛ばされてきました。今の場所は本社という事で色々仕事内容が面倒な事も多いそうで前の自動車学校に戻りたいなぁと言っています。
ですが私はせっかく出会えた場所からいなくなってしまうのはどこか寂しい思いがあったので
そこにいて欲しいなと言いました。そしたらどうして??と言われました。そんな時どんなことを言ったら上手く伝わりますか??

A 回答 (4件)

男の人は鈍いので、、、、、、、、、、、直球勝負で、いくしかなぃ^^と思います^^。

。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

▪️わたしの一番大切な


思い出の場所だから。

▪️わたしは、先生とあの場所が
大好きで大切に思っているから。

▪️先生と出会った場所だから
先生がいなくなったらあの場所は
なんの意味もないから
    • good
    • 0

んんー、多分。



気付いてますよ。

ちゃんと言わせたいだけじゃないかなぁー。笑
    • good
    • 0

そのまんま言うたら良いと思いますよ。


大人の事情は色々あるのでその気持ちには応えれないと思いますが、そういう発想は素晴らしいと思います。
もう30代で社会人となるとそんな発想にもならないので伝えてみて下さい。そしてその純粋な気持ち忘れないで下さい。わたしも少しほっこりさせていただきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!