電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男はエッチするときどこが一番気持ちいいですか

どーしたら楽しいですか?

A 回答 (3件)

難しいですね!人にも依るでしょうが、男性は20歳ぐらいから、年をとるに従って


快楽も落ちて、女性に近づく傾向のような気がします。ですから、
女性自身の所謂、名器という女性でない限り、その女性への愛情なり、
女性の喜ぶ姿によって満足するようになる。(人にも依るが)傾向ですから、
貴方自身が本当に喜び満足するようになることがうれしいですね!
あとは、唯一、女性から男性に奉仕できるフェラを楽しむことが一番かな!
挿入は言わばそのお礼かも!?喜ばせるように、我慢かな!?(人に依る)
    • good
    • 1

それは難しい質問ですね。


男性は人それぞれで、みんな違いますから、ここです!とは決まりません。
女性と同じく、乳首で感じる人もいれば、おしりの穴が好きと言う人も多いです。
彼の好みが知りたければ、Hの時に「どうして欲しい?」って聞いて下さいね。
    • good
    • 1

どこがって?


男は一か所しか気持ちいいところ無いと思ってほぼ間違いないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています