プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年前に新古車を買ったのですが、今更ながらスペアキーがない事に気付きました。というかスペアキーをもらってないと思うのですが…。そうゆう事ってありえますか??

A 回答 (3件)

新古車?厳密には、そんな車は、無いのですが、よく言いますよね。

新車じゃ無ければ、他は全部中古車。中古なら、スペアキー無くてもしょうがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
どうもありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 16:31

最近のキーレス方式の場合、物理的なキーは一本だけということもある



『スペアキーをもらってないと思うのですが…』
引き渡しの時点で一本しかないなら、一本だけでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
どうもありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 16:32

新車の場合、通常キーは2本付いていますが、ディーラーオプションでキーレスエントリーをつけた場合、キーを何本つけるかは注文次第です。



私も後で気付いて追加発注しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
どうもありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!