プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタジオジブリのあるある教えてください。

A 回答 (7件)

人気が出た後しばらくするとストーリーの裏話が出てくる。

    • good
    • 1

空中が大好き

    • good
    • 1

老婆萌え


母親像と聖少女を背負ったヒロイン
てかりまくった汁とシズル感過剰な食べモノ
久石譲
頑固爺
メカニック
スチームパンク
公開前の製作特番
声優の演技の種類がちぐはぐ
    • good
    • 0

キャラがかぶる。


やたらと背景とメカにこだわるが、作品中それをじっくりとみられない。
なぜか声優が、声優さんではない人の吹き替えが多い。
    • good
    • 1

ヒロインが空を飛んでる

    • good
    • 2

主人公に気を寄せる異性と、


「良い感じ」
になったところで終わる(^^;)
    • good
    • 0

ヒロインの女の子が、カボチャ顔



旬な俳優にアテレコさせる

ジブリ作品全て宮崎駿の映画だと思ってる

やたら団体のうじゃうじゃした物が出てくる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!