dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です(なるべく学生)
中1女子です。

同じ同姓から見て、同姓ウケするLINEのトプ画はどんな画像ですか??

また、LINEのトークで名前を呼ばれた時に可愛いなと思う返事の仕方ってなんですか????

「はいー」
「はーい」

それと、私は既読が早いの方なのですが、相手友達から既読がいつもすぐについてたらどう思いますか?
既読の頻度は何分立ってから返信したほうがいいですか??
あなたにとって、既読が早いのと普通くらい、どちらがいいですか??

A 回答 (3件)

トプ画はかわいいモデルさんとか。

あとは友達と撮ったオシャレな写真。まぁこの辺は一般的にそうかな。

私は、「!」や、「?」が付いてない文が、暗い、冷たいイメージあり、あまり好きではないので、なんでもいいので語尾に付けてあげれば好印象です。付ける量が多すぎるのはウザがられるのでNGですよ。でも、時と場合によって変えてはいます。相手がもともと「!」「(^ω^)」などと使わない相手でしたら合わせる場合もありますね。

それは相手にもよるかと思いますが、テンポよくLINEしたい人もいれば、すぐには返すのは面倒。という人もいます。多くは後者かな。面倒ではなくてもハイテンポで進めるのが苦手な人などもいますね。基本的には10~15分あけて、早くて5分。遅くて30分あけてます。急ぎの用の時は即既読つけますが。急ぎじゃなけれは、すぐに既読をつけない方が良いかな、とは思いますよ。
    • 0

書き忘れました。

高一です。
    • 0

高1女です。

トプ画は、友達とかとの写真とか、モデルとか女優の写真が人気かなと思います。
返事は、「はーい」になんか絵文字たしたら可愛いと思います。
既読は急ぎの用事なら早めに、そうでもない話なら5分以上置いてから返信してます。
    • 0