プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳の既婚男性が20歳の女性に手を出すのって
どう思いますか?

A 回答 (3件)

純粋に好きになることはあると思うけどね。


嫌がる彼女のパンツに指を突っ込んだら犯罪。
2人で同意の下にHしたんなら、世界中で毎日のように行われている普通の情事かと。100万の慰謝料を支払うだけ。
    • good
    • 1

「手を出す」ってのが曖昧で何とも言えない


「真ん中の足を出す」ってこと?
    • good
    • 0

良くあることです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!