プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がクリスマスイブにバイトを入れました。
そのため、午後2時半以降しか会えません。
付き合って初めてのクリスマスなのに。
しかも彼氏のバイトはクリスマス忙しいとか関係のない塾のチューターです。

私はあまり愛されていないのでしょうか、、、。

A 回答 (17件中1~10件)

愛されてます。


そんな時間にバイト(仕事)終わってから会ってくれるんだもん。
普通なら疲れて彼女の相手できないかもしれないよ!大丈夫です!
    • good
    • 2

仕事なら仕方ないでしょ。


塾なら、一般人はクリスマスでも
受験生は追い込みだし。
あと、あまり関係ですが将来お互い社会人に、なったとき記念日に仕事があったら愛されてないって言い続けるんですか?
    • good
    • 0

あなたは、一日中、一緒にいたかったのですか?


彼氏に、その気持ちを伝えてみてください。
彼氏とは、なるべく、本音を話していった方が良いと思います。
聞くのは勇気がいるかも知れないけど、どう思ってるんだろう?……が積み重なると、心がとっても疲れるし、あまり良い方には想像が向かないし、良きにつけ悪しきにつけ、思いがけない彼氏の心を知ることができると思います。
愛されていないかどうかは、それを聞いて判断できると思います。
    • good
    • 0

クリスマスにこだわること、ありませんよ。

何時でもあえるでしょうに。 彼氏もバイト先との関係があります。仕事に熱心な彼氏は素敵なかただと思います。働きたくない彼氏なら将来不安だと思いますが。遭うときは「お勤めご苦労様」の声でをかけて、あげましょう!
    • good
    • 0

全然愛されてないと思います。


そんなクソな性格の彼女は愛せません。
彼が気の毒だ^ ^
    • good
    • 3

2時半以降会えるなら充分だろ笑むしろ彼氏に感謝しろや

    • good
    • 0

頑張って仕事をする彼氏に対しての気持ちがそれですか?


もし私の旦那が当時そんな事を思ってたりしてたら別れますね。

自己中な人と思われますよ。
だって、デートにもプレゼントにもお金はかかります。
今回たまたまイブが休みにかかってるから思うだけですか?
平日だった場合でも、一日中私と居てくれないなんて愛されてないって思うんですか?
    • good
    • 0

たくさんでしょ?午後2時半からで。

クリスマスイヴは、夜楽しむんじゃないの?聖夜を?あまり、面倒くさい女やってると、フラれますよ。
    • good
    • 0

あなたそんな性格してたら彼に嫌われますよ!2時以降でも会えるなら幸せだと思うけど、

    • good
    • 0

センター直前でしょ。

良い彼氏じゃない。
職務に忠実。
または他の恋人モチの同僚に代わってって言われただけかも・・
何にしても、優しさをうかがえる・・・と私なら思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています