プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がクリスマスイブにバイトを入れました。
そのため、午後2時半以降しか会えません。
付き合って初めてのクリスマスなのに。
しかも彼氏のバイトはクリスマス忙しいとか関係のない塾のチューターです。

私はあまり愛されていないのでしょうか、、、。

A 回答 (17件中11~17件)

午後2時以降に会えれば十分だと思いますが、それではダメなんですか?


それとデートをするためにはお金が必要で、そのためのバイトですからそれに対してわがままを言うのは控えましょう。
    • good
    • 1

充分に愛されていると思いますよ。


会えない、理由がちゃんとしています。
大人になると
自分の意思ではどうにもならない社会での立場があります
バイトとはいえ、
彼の立場を理解してあげて下さいね、
私の場合は
クリスマスに会えない日もありました。
でも会える年はその分もっと楽しかったです。
自信を持ってね
    • good
    • 1

午後2時半からのどこがいけないんでしょう?



クリスマスイブだのに関わらず、自分の要求だけ押しつけて相手の事を思いやれない彼女じゃあ、いつか愛想を尽かされてしまいますよ。
    • good
    • 1

そんなコト無いでしょ


大丈夫だから、
楽しんで下さいね…笑
    • good
    • 1

クリスマスイヴは24日日没からだよね?


何か勘違いしていない?
クリスマスについてもう一度勉強しましょう。

クリスマスは24日日没から25日日没まで。
その24日の夜の事をクリスマスイヴと呼びます。
午後2時半からなら十分約束を守れていると思います。

頭の悪い彼女を持つと、頭のいい彼氏は大変ですね。
    • good
    • 4

会えるんだからいいんじゃないですか?逆にクリスマスだから、仕事やバイト休む男の方が私は嫌ですけど…

    • good
    • 4

特別忙しくなくたって誰かが働かなきゃいけないでしょ。


受験生はクリスマスなんか関係なしに勉強してるんだから。
それに2時半から会えるなら十分すぎるでしょう。

たかがバイトとはいえ、
仕事と自分を天秤に掛けて愛情を量るようなめんどくさい女は
愛されませんよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています