dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、通信制の高校に通ってた時、そこで出会った人とお互い初めてどうしで付き合いました。
ずっと彼氏が欲しいと思っていたので嬉しすぎました。
彼は週5ぐらいでバイトをガッツリしていて、私はバイトをせずに家にいました。
だけど、彼のバイトの話とかを聞いたら自分もバイトしたい!となって家の近くのコンビニでバイトをしました。
私も週5日ぐらいバイトしました。
毎週、週一で彼と休みの日にデートをしていました。
週1出会えるのを楽しみにバイトも頑張れたし、会うためにお金を稼ぐのもやる気に繋がってたと思います。

ただ、その彼とはしばらくしてお別れしてそこから私はなかなかバイトが続かなくなりました。

これって彼氏がいたからバイトも頑張れてたし、やる気に繋がってバイトを辞めずに続けられてたんでしょうか?

どうやったらバイトが続くようになりますか?

A 回答 (3件)

何か欲しい物を買おうと決意する

    • good
    • 0

好きな人を作る

    • good
    • 0

また通信制高校に通う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!