アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事を好きと言ってくれている職場の男性がいます。
私は職場に好きな男性がいましたが、失恋しました。
私を思ってくれている男性はその失恋を知っています。

私を好きと言ってくれている人から直接、告られたわけではなく、友達を通して、ご飯行きたいみたいよとか、好きみたいよ、とか言われます。
最近、失恋したのを友達が男性に報告したそうで、飲みいこうって言ってたよ!とか、元気か心配してるよ!と言われます。

もともと独占欲の強いタイプの男性だと思っているのですが、男の人は、自分の好きな女性が他の男性の事で泣いたりしているのは嫌ではないんですか?
好きな子が落ち込んでいるなら元気になって欲しいと優しく思うものですか?

ちなみに、私を好きと言ってくれている男性は、私が失恋した男性の事もよく知っています。
私がその彼の事を好きだった事は、知りませんでした。

A 回答 (2件)

あなたが職場の男性を好きでその人に失恋した と(あなたのことを好きな男性が) 最近知ったということですかね?

あなたが振られたので、優しさを持って狙いに来ているのでしょう。下心ありでしょうね。
他の男性のことで泣いていようが、自分のチャンスだと思っているのでは?
女性は、思うより思われた方が、幸せになれるといいますから、余裕ができたらその相手のことも視野に入れて見たら?
それが縁かもしれないし?
違うかもしれないけど。
失恋の気分転換には良さそう。
    • 0

今は一番つらい時かもしれませんね

新しい恋をはじめるとぃうことも考えてみてはいかがでしょうか。そのために、まずは、相手がどうしたいのか聞いてみる必要があると思います。
離れていれば、忘れていく。去る者は日々に疎し。という言葉があります。どちらかというと、相手とは離れた方が良いかもしれませんね。
素敵な恋をして下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1