プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MVer(むーばー)というアプリを使って映画を見ようとしてたんですけどインターネットにとんでこのGoogleの画面になったんですが偽物じゃないですか?
あとこの推奨してるウイルス除去アプリは完全無料でウイルスを除去してくれるのでしょうか?

「MVer(むーばー)というアプリを使って」の質問画像

A 回答 (2件)

MVerで怪しい広告表示されただけしょうね。


そちらは無視するのが良いでしょう。

心配なら自分で正規のウィルス対策アプリ入れましょう。

最近MVerの質問が見受けられますが、
普通に考えれば、違法アップ動画のリンク集なだけで、広告表示報酬が目当てなアプリにしか思えません。
それもそのリンクも最初だけで、後は放置のようですから、見られない評価コメントが多いようです。
どうせそのうち、app storeから消されるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめてGoogleでこんなの出てきてドキドキしちゃいました〜
教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2017/12/21 17:50

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

数年前からあるみたいです。
無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございました!親にバレたらと思うとドキドキでした

お礼日時:2017/12/21 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!