プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達のことを好きなのかどうかわかりません。今少し気まずい状況です。皆さんの好きの基準とは何ですか?

A 回答 (2件)

基準というのは特にないな。



好きにもいろいろある、ということで良いじゃない?。
友達として好き、女性として好き…まあ「抱きしめたい」が基準でもいいし。

言っておきたいのは、人間関係というのは「不滅」じゃないってことだよ。
流れていくもの、定まらないものだってこと。
男として女として…という風になりたいと思うなら、行くとこまで行くしかないでしょうし。
どちらか一方でも拒むならば、それもまた運だし。

気まずい状況というのは、自然にそうなっていったんだということで、ミスじゃないんだよ?。
それもまた流れの一部なの。
流れを拒んでも仕方ない。
受け入れて進んでいくことだね。
    • good
    • 0

好みの基準はありますが、



その人が好きかどうかは
出会って0.4秒で
決まるので反射的な
感情の問題になりますね。

好きという時点で貴方が考え込んでしまっているとしたら
答えは出ていますね。

それとも女友達を彼女にしたいと悩まれているのでしょうか。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!