プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテル代持って来てくれるなら
ホテル行こうって担当ホストに
言われました

どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

「セックスしてあげるよ」


って言われたわけね。
あなたがしたいなら、いいんじゃない?

あなたは、ホテル代程度も貢いで無いということ。
    • good
    • 0

プロだなって思います。

    • good
    • 0

ホストなのにホテル代払ってとかおかしい笑笑


行くべきでない爆笑やめとけそんな男
    • good
    • 0

ホテル代勿体無くないのならいーんじゃないの。

私は心がこもって無くてそんなのは嫌だけどね〜貴方が良いのであれば構わないけどね〜
    • good
    • 0

ホストだから仕方ないですよ。

    • good
    • 0

ひどい言い方。


ナメられてますよ!
    • good
    • 0

自分がokならいいんじゃないですか?



イケメンアイドルの追っかけしてるおばさんたちと大差ないと思いますが。
    • good
    • 0

ホストは女性に金は使わない。


女性に金を使わせるのがホストというものですから
当然だと思いますよ。
あとはお小遣いも要求されるかもしれませんね。
    • good
    • 1

そんな遊びはやめなさい!

    • good
    • 0

虚しくないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!