アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛する人を傷つけてしまいました。

もう二度と同じ過ちをしない
以外に、何かお相手の心を和らげる方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • ひとつ聞いていいですか。
    彼は別れを告げた時からブロックしていてメール送れないので、手紙を送りました。おそらくまだ届いていません。。だから明日で二週間になりますがまだ詫びれていません、

    彼は何故私から手紙で詫びや気持ちが伝われば少しは気持ちが楽になりますか?また、私のことは一刻も早く忘れたいのでは?完全に冷め切っているだろうし。。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/24 22:11

A 回答 (6件)

LINE等ではなく


直に会って目を見て

あなたを傷つけてしまって
ごめんなさい。

そう言って彼の胸に飛び込んで下さい。

素直に謝れば
許してくれます。
意地を張らないのが
可愛い女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は普段海外にいます。
次にいつ帰国するかわからないですが。。
会える方法を模索しようかな、、

お礼日時:2017/12/21 18:31

謝りたいならきちんと会って話をした方がいいと思います。

女性は傷付き易い生きものですからあなたの彼女へ対する本当の気持ちを包み隠さず伝えたらいいと思います。僕の場合は、俺にはお前しかいない!好きだよ!で女性の怒りも治まり元に戻れます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性で、大好きな彼を傷付けました。
●ね
エッチ下手
あなたはつまらない
次の男性とはもっと楽しみたい
とかです。

彼は頭を冷やし、怒りを抑え別れを告げましたが
その日からSNSも全てストップしました。

相当傷付いていますよね?
本当に彼の心を思うと苦しいです。

お礼日時:2017/12/21 18:26

失礼ですが、


あなたは
男性?でしょうか、
女性でしょうか?

男性なら間違えて
答えてしまいました。
すみません。

最初に必ず性別を
お書き下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。
私は女性です。

お礼日時:2017/12/21 18:33

お礼をいただき


ありがとうございます。

ベッドが下手。。。

男性が1番傷つく言葉です。
口が避けても言ってはいけませんでしたね。

カップルにとって最も
大切なふれあいです。
その事を真っ先に彼に
謝りましょう。

お手紙でなら気持ちが伝わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

彼はマッチョで、マックス時に無意識で凄い力で抱きしめるから私はただただ痛いんです。。

手紙は良いですね。
少しでも彼が楽になれば嬉しいです。

お礼日時:2017/12/21 20:56

補足読ませて頂きました。

傷付きますよ・・・それなら手紙を書いてあなたの気持ちとお詫びの言葉を伝えたら彼も救われると思います。彼と元に戻れるにしても新しい恋をするにしても、もう2度と男性を傷付けるような事は言わない方がいいですよ!男性は女性からそのような事を言われて勃起しなくなる事もありますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に。
人を傷付けることがこれ程辛い事とは思いませんでした。
彼は大人で、私に怒りをぶつけず、
「頭を冷やして考えたが、これ以上はメッセ出来ない。仕事頑張って。○○ちゃんの幸せ陰ながら願ってる。今までありがとう。」とすごく我慢したようです。

私にこれ程傷付けられたのに、こんな綺麗に別れられるのは少しは私を愛してくれていたのでしょうか?私は彼に愛されたい願望が強かったですが、彼から愛されいるのか解らず、苦しい思いをしていました。

お礼日時:2017/12/21 21:03

再度、補足読ませて頂きました。

彼はあなたを愛していたからこそあなたの言葉が棘のように彼の優しい心に突き刺さって悲しくて堪らなかったと思います。あなたへの愛情がお別れの言葉になってしまってもあなたの幸せを願う言葉があったのは、どんなに傷付いてもあなたを傷付けない優しさを伝えたのだと思いますよ!あなたは罪な人ですね・・・あなたを本気で愛した人を傷付けてしまったとは・・もしあなたの事を何とも思ってなく頭に来た事だけを伝えたとしたらLINEはブロック、あなたの幸せを願う言葉もなくたださよならだけだったと思います!男は好きな人には照れ臭くて好きだよ!とは、中々言えない生きものなんだと学んだ方がいいと思います。そして遊びで体だけ求めて来る男は女性が喜ぶ言葉を幾らでも言ってくれますよ!失礼な文面でごめんなさい・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な文章ありがとうございます。

そうですね、彼は昭和男児というかシャイでして
デート中手も繋いでくれないし、好きなんて言われたことないけど、一度だけ大好きだよ!会いたかったよ、と言ってくれたことがあります。
彼は確かに愛してくれていました。とっても温かったから私には解ります。
彼に手紙を書いてみようと思います。
彼と付き合ってみたものの、結婚する相手としては悩んでたんです。でも、今回、自分が意外にも彼に心底惚れていることが分かりました。
彼が戻って来てくれるかは分からないけれど
心からお詫びを伝えようと思います。

お礼日時:2017/12/21 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています