dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhonexを前から予約していて、なかなか連絡が来なかったので、前の土曜日くらいに予約状況を聞いて私の前にあと6人いらっしゃることを教えていただきました。
1週間くらいで連絡が来るかなと思ったのですが、iPhonexが1日にショップに届く数って大体どのくらいなんでしょうか?

A 回答 (2件)

iPhoneは、ショップに毎日入荷しているわけではないですからね。

次の入荷がいつか?というのもたぶん不定期で、かつその時の入荷数がどれくらいかによります。

あと6人ということですから、入荷数によっては次の入荷日で貴方の分もまわってきて連絡がくるかと思いますが、そもそも次の入荷日がいつ?という話ですね。

それはショップに聞いても分からないかもしれません。(分かっていたら、貴方の前に6人いるという予約状況を聞いた時に教えてもらえたはず)

楽しみに待つしかないですね。
    • 1

店の規模とかにより異なりますから、店に聞いて下さい。

昔は、NTTドコモでも会社により入荷台数が違ったことはありますから。
NTTドコモは、大量に在庫があったが、NTTドコモ関西は、在庫なしってことはあった。
    • 1