アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古スマホ通販で安いところを教えてください?

A 回答 (6件)

じゃんぱら

    • good
    • 0

ゲオ、iosys(楽天店の方)

    • good
    • 0

返済なしだったら25500円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですね

お礼日時:2024/02/11 20:38

中古じゃなくても、新品のgooglePixel7aとか


MNP割引と2年返却で47円の支払いで持てるんだけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返済したくないです。

お礼日時:2024/02/11 20:23

イオシス


店頭だと、日本橋で2番目に安いとか秋葉原で2番目に安いとかを看板とかにかかげているからね・・・
ネットなら、けっこう安いですが・・・
    • good
    • 0

iosys

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A