dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めからラブラブすぎると長続きしませんか??

付き合って1ヶ月の彼氏がいますが、付き合いたてということもありラブラブです。
会えないときはしょっちゅう電話をして、LINEも毎日しています。
遊びに行くと朝から晩までずーっと手を繋いで過ごします。

世間のカップルってこんなにずっとべたべたするもんなんですか?
こんなにずっと関わってたら飽きがくるのがはやくなりそうで嫌なのですが、そんなマイナス思考にならずに、付き合いたてのラブラブな期間を楽しむべきですか?

A 回答 (6件)

初めからラブラブが続くと長続きしませんか?


そんなことありません。
私も、付き合って四年半の彼女がいますが、未だにラブラブです。
恋愛も人生も毎日の積み重ね。お互いがお互いを愛し合い慈しみ合えば、長続きします。
マンネリという試練もありますが、その時は、お互い「愛してるよ。いつもありがとう。」って、言葉をかければ、また、二人で新しいことを始めたり発見したり、趣味のことを行えば、毎日が新鮮です。
    • good
    • 2

今が最高でしょう!楽しめ時に楽しんで下さいね。

    • good
    • 0

既婚男です。



妻が彼女だった頃から数えて6年目ですが
いまでも激熱ラブラブでーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(子供居ません)

変な事考えるね?
そんなこと気にしないでラブラブしなさいなー!若いんだから(笑)
    • good
    • 2

周りが目に入らない位、ラブラブな時期でしょう。


ベタベタベタベタしちゃってください。
お互いが苦痛じゃないのなら、それが自然な形でしょう。
どちらかに、ワガママが出始めたら、危険信号です。
    • good
    • 0

そんなことないですよ。


私は、付き合って1年半です今だにラブラブですよ
    • good
    • 0

最初の数ヶ月はベタベタするものです


そのうちに、ベタベタの頻度や時間が減ってきてからのお互いの時間の使い方の折り合いをつけられるかどうかです

いまは 今だけの時間を楽しんで下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A