アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、今中学生2年生です。
僕は、今好きな人がいるけど、直接話したことがありません。電話でなら1度あるけど、それ以外全く接点がありません。
LINEもしていますが、あまり話も盛り上がりません。
しかも、この前は2日LINEが返ってきませんでした。
もう、諦めた方がいいのでしょうか。
ちなみに、同じクラスです。

A 回答 (3件)

直接話すといいとおもいますよ!どんな些細なことでも大丈夫です!それをきっかけに恋に発展することだってあります!まず、話しかけてみま

しょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/28 13:54

直接話したこともない人間を何故好きなのかわからんがwww


LINEとかチマチマ様子見するようなヘタレたことしないで直接「好き」だと言いなさい
金玉ついてんの?
そんな男らしくないダサ坊が女作ろうなんて100年早いね
人を好きになる
恋愛する
彼女を作る
傷ついたりハジかいたりするリスクを乗り越えてこそ手に入る物なんだ
そんな覚悟もないならセンズリでもしてなさい
「俺はそんな弱虫じゃないぞ!ひとかけらの勇気ぐらい俺にだってあるぞ!」と思うなら直接告白しなさい
LINE告白とかダサいのはやめなさいね
女はストレートに言われるのが1番嬉しいんだから
    • good
    • 2

思いは直接伝えた方が良いと思いますよ。

相手のことを本気で思う気持ちは、メールやLINEでは伝わらないと思います。
相手を影ながら思い続ければ、少しずつ自分の気持ちも落ち着いていくでしょうし、全く別のところに目が向くことだってあるかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!