プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクフェスなんですけど、みとシーコラボ部員で曜ちゃんを2枚とって覚醒しました。すると、スキルスロットが4つになったので念願のエンジェルチャームをつけました。エンジェルチャームの効果としては、スコアアップ特技の効果量が2.5倍になるというものです。
覚醒済みの曜ちゃんはスコアが475増えるというものです。ところが、つけて見ても全く変わりません。それは、SSRだからとかレベルが1だからとかなのでしょうか?

A 回答 (2件)

それはカードに書いてある数字が変わらないということでしょうか。

これはどのカードでも同じです。スマイル値やピュア値は上昇したりしますが、特技の数字は特技レベルをあげないと変わりません。でも、ライブではしっかり2.5倍と反映されているのでご心配なく。
    • 1
この回答へのお礼

すいません!本当にありがとうございます!申し訳ないんですが、特技レベルの上げ方を教えてください!

特技レベルの上げ方は以下の通りです。

①練習を開く
②特技レベルをアップさせたい部員を選ぶ
③サポートメンバーのところを開く
④練習相手をタップし、人数を選ぶ(この場合属性が同じメンバーのほうが経験値を獲得しやすいです。)
⑤練習するを押す
完了です!!
わかりにくければ画像を見てください!
「スクフェスなんですけど、みとシーコラボ部」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

本当に画像付きで説明までしてくださってありがとうございます!