プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とLINEしてます
スタンプで送ってスタンプで返信来たんですけど、これってもう会話終了の合図ですかね?
これで私が返信したら迷惑なんですかね?
いつもわたしがスタンプで返信してもなにか返信してくるので会話が終わりませんでした

A 回答 (6件)

いつもスタンプだけ送っても返してくれてたってことですか?それなら質問者さんとのLINEを面倒だとは絶対に思ってないと思います。

たぶん続けても迷惑じゃないです。でも「いつもスタンプで送っても」っていうのは良くないと思います。スタンプだけで返信すると自分とのLINE面倒だと思われてるのかな?もう終わらせたいのかな?って思われてしまいそうです。もしかしたらそれで質問者さんがLINEを終わらせられるようにスタンプだけで返信したのかもしれません。LINE続けたいなら普段からできるだけスタンプ+何か一言送った方がいいと思います。
    • good
    • 1

スタンプだけ送るともう終わらせたいのかな?と思うからスタンプで返しますもんね(><)なので私は一言とスタンプ必ずセットしてますよー

!!夜の寝る時のおやすみなら使ってもいいでしょうけどね♡
    • good
    • 0

スタンプで送ったので相手側が終わりだと思ったのでは?

    • good
    • 0

こんばんは。



あなたがスタンプで送ったからスタンプのみで返信おかしくないと思いますし

もし、返事したいのならば、おやすみなさいと書いてお休みのスタンプをつけたらどうですか?
    • good
    • 1

スタンプ会話でもいいと思いますよ!笑笑

    • good
    • 0

そもそもスタンプだけで返信するのが迷惑だとおもいますけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A