プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで、夢に出てきた、と男性から送られてきたのですがただの報告ですか?それとも他に何か真意があるのでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたが夢に出てきたのですね。


そういうことであれば、
「どんな夢だったの?」というリアクションを期待して、次のメッセージを考えてるんだと思います。

「ちょっと言いにくい内容なのでナイショ」
とか言って「何々?教えて~」なんて会話を楽しみたいんじゃないですか?

本当に夢に出てきたのか、会話するためにでっち上げた架空の話かわかりませんけど。

私なら、リアクションを待ってから、出し惜しみしてるネタを解放しようとしてる小賢しさが許せないので、
「あなたが夢に出てきた」 → (で?だから何?何の報告?かまってちゃん?)
と思ってスルーします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに話を続けたいのかもしれません。一番共感できたのでベストアンサーにします!みなさんありがとうございました

お礼日時:2017/12/22 01:24

どういった情景で 夢に出たのか?・・を 貴女が聞いてくるのを期待してるだけでしょうね・・



そして 普通に話すか エッチな方向に持って行くか?・・考えられるのは 後者・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いてしまいました、、そしたら膝枕してたって言われたんですけど話そらした方がいいですよね?

お礼日時:2017/12/22 01:01

その男性はあなたの未来に対してなんらかの予知夢を視たのでしょう。

コンビニで偶然出会ったりするかもしれませんね。
    • good
    • 1

あなたがキモいとかおもわないならいいんじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね、話そらすように頑張ろうと思います。

お礼日時:2017/12/22 01:00

あなたにほぼ百ぱー好意がありまふ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはポジティブに考えてもいいってことでしょうか?

お礼日時:2017/12/22 00:41

何が夢に出てきたの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男友達の見た夢に私が出てきたみたいです

お礼日時:2017/12/22 00:40

ありすぎです。

夢に出てきたというのはただの口実かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばどのようなことが考えられますか?

お礼日時:2017/12/22 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています