電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢の中に出てくる景色はモノクロが多いのですか。
私は総天然色しか見たことないのですが。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY



    回答を考える時の頭安めに聞いてみてください。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/23 23:18
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

UFOは、三次元存在から、ワープ時には四次元以降の存在に変化しますし、妖怪も、この世の存在ではありませんからね。


一般の方よりも、霊感が強い方は、そういうのが視える可能性が高くなるでしょうね。
ちなみに、妻は、死者の霊が視えて、お話もできるし、幸福の科学に縁のある神様ならば、お話もできたりしますが(ただし精舎等、霊域の高い場所でないとダメ)、彼女がいうには、「モノクロの夢があるなんて知らなかった!」と言っていました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/07/23 23:15

夢でモノクロだった記憶ないなぁ…もしそんな夢見たら、そんなわけ無いと思って起きてしまいそうな気がする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/07/23 23:15

それは、人それぞれです。


それに夢は、目で見ているわけではないので、色はあると思う人には見えて、色を気にしないで見ている人には、後で色は無かった、と思うだけの違いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/23 23:15

一般の方が見る夢は、モノクロが多いと思います。


総天然色の夢をみる方は、霊感が強い方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

だからUFO/妖怪みたことあるのかなあ。

冗談です。

お礼日時:2024/07/23 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!