電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます、どんな夢を見たか覚えていますか?

A 回答 (7件)

お早う御座います。

胡瓜を探していて、田舎で育てている胡瓜畑でもぎ取ろうとしたら、朝露に濡れた胡瓜がたおれ落ちてきました。はねのけようとしたら、ツルに咬まれました。大雨の中ずぶ濡れで帰ってきた猫が飛び掛かって来てました。
「おはようございます、どんな夢を見たか覚え」の回答画像4
    • 0

おはようございます ❢  (*^_^*)

覚えていますよ。

外出しても、だれもマスクをしていない夢でした。 \(^o^)/

早くそうなるとよいですね ❢ ❢ ❢
    • 0

おはようございます

久しぶりに見た夢、覚えてます 
もう いい歳なのに友人の結婚式(既婚者)でスピーチしてました 独身の自分の結婚式じゃなくて(*´Д`*)苦笑
    • 0

見た夢を教えてじゃないんですよね?

覚えている夢を覚えているだけです。
覚えていない夢は見たかどうかも覚えていません。
脳波を計ってでもいない限り、忘れた夢は、見たけど忘れたのか、見ていないのか、区別は付きません。
ちなみに、普通は一晩に何度も夢を見ていると言われています。しかし、覚えているのは一部だけだそうで。ほとんどは、見た事さえ覚えていないという事。
    • 0

今朝の夢は5歳の頃に兄が通う幼稚園の遠足に行った時のものでした。

昨年暮れに亡くなった母が未だ若く、内容は分からないけど、皆なで
ゲラゲラ笑っている場面でございました。
只、映像はそこで終わってしまい、後の展開は分かりません。
    • 0

夢見るほど熟睡してません。

• 0

どこかの山にブロッコリーが大量に生えていて、それを見てたらクモの巣にからまり、手の上をクモが顔方向に這って来て、「うおあぁ!?」って叫びながら目が覚めました。

それにしても最近よく人を刺したり殴ったりする夢をよく見てしまう、、、
    • 0