プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。

現在高校3年生の女子です。
高校の時の先輩と連絡を取り始めて
会う事も多くなり好きになりました。

今は高校と大学が違うので会う頻度は
多くて週に2回くらいです。

連絡を取り会い始めてから3ヶ月が経ちますが
お互い好きと言っています、がそれ以上に
発展はしません。

付き合ってないのにキスをしたり
相手の家に行く事もあります。

私は今この状況がとてもむしゃくしゃしていて
彼といる時は幸せですが
連絡を取るのをやめて1度
離れようかと考えています。

どうしたら良いのか、また
この私の思いをどう彼に伝えるべきか
アドバイス下さい。

A 回答 (1件)

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!