アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの洋楽ありませんか?

A 回答 (5件)

やっぱりマイケルジャクソンは素敵ですよ


ヒット曲だけでなく、しっとりとしたバラード調の曲も素敵です
男性には珍しい甘い声が良いです

チャーリープースも好きです
    • good
    • 0

エロティック!愛しのビリーボーイ

    • good
    • 0

・Norwegian wood / Moonflowers


・Girlfriend in a coma / The Smiths
・Little umbrellas / Frank Zappa
・I love Christmas / The hit parade
    • good
    • 0

亡くなってしまいましたが、プリンスは好きです。

あの感覚は面白いと思います。
アフロビートでは、やはり、原点のフェラクティから聴くといいかもしれません。
ジャズとかは、ミシェルペトルチアーニが面白いかなと思いました。
どれも古いかもしれませんが、まずは基本だったりを聴いたほうがいいのかなと思います。
    • good
    • 0

Daft Punk  超カッコイイ


Dead mou5  The Hip Hop 
Tycho 癒される
Winter Gatan 美しいメロディ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!