プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneの動画をDVDに!
iPhoneの動画をDVDに焼けるアプリはありませんか?
パソコンを使わずiPhoneのアプリだけでやける方法があれば教えてほしいです。

A 回答 (3件)

ありますよ。

Leawo Blu-ray作成はDVDだけではなく、高速にブルーレイ焼くことも出来ます。

簡単にiPhoneの動画をDVDに焼く方法:http://urx2.nu/HJY1
    • good
    • 0

ないと思います。


仮に動画編集アプリがあったとしても、DVDーRW(VR、Video) などを焼くためのデバイスが必要。
パソコンすらないという状況で、DVD-RW 焼きはどうするの?
    • good
    • 1

パソコンを使わずiPhoneのアプリだけでやける方法があれば教えてほしいです。

...
なんでも出来るのがパソコン、ネットと電話とメールがスマフォです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!