人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

キャバ嬢から毎日LINEが来るんですけどどう対処すればいいですか?

A 回答 (8件)

迷惑なら、

「彼女にバレた。」
と、LINEしてはどうでしょう。
迷惑でないなら、しかし頻繁過ぎると思うなら、
「LINEは、こっちからするよ。」
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

営業LINEでしょう。

店に行く気が無いのなら、ブロックすれば。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

営業メールですか

今度御飯行こう見たいな
メールするのも楽しいですけどね!
    • 1

( ̄▽ ̄;)貴方の事が!とっても!気になるんだと思います。

• 0

ブロック以外なら

『金が無い。奢って』と毎回返信。
    • 0

毎日お店に行ってあげればいい。

• 1

店に行かずにブロック!

でもラインが欲しいなら対応するしかないですね。
また、店に行きたいなら。
両方巧くは行かないでしょう。
次からは教えない事が大切かもです。
人生勉強ですよ。
頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ブロックしたらいいんじゃないですか

• 0