プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガルバの女の子がLINEでこいこいしつこいです。
ほぼ出勤してる時毎日来いってゆーラインがきます。
別に頻繁で行ってるわけでもなく、指名もしてません。
ですが、行くと必ずその子がつきます。
しつこいのは本当最近です。
ノルマでもあるんですかねぇ?

A 回答 (1件)

あなたというお客さんは、その子を気にいってる!と、思われているのでしょうね。



ノルマもあるかもだけど、なくても、呼べ!呼べ!言われるとしたら、

その子は、このお客さんはアタシを気にいって来てるのよ~♪と、自分のお客さんということで、自慢したいのかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています