プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年も付き合って体の関係が無かったっておかしいですか?
お互い20歳過ぎた大人同士で。

A 回答 (4件)

相手に恋人がいる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元カノと付き合っていた時の話です。元カノとは半年間付き合いましたが、体の関係はありませんでした。浮気もしていないような感じでした。因みに20歳でまだ経験のない娘でしたので、セックスを誘うのも慎重になっていて結局セックスできず別れることになりました。

お礼日時:2017/12/22 22:46

別に、おかしくないですよ。


よくある話です。
    • good
    • 0

だいぶんおかしい。


こんど問い合わせてみたら?
そんな気持ちにならんの?と。相手の人初めて付き合うとかならわかりますけどね。。。
    • good
    • 0

半年とは言っても会ってた回数や時間や状況ありますからね。


毎日いたなら無いのはおかしいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!