プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。彼女もちの男子に今度の火曜日一人で公園絶対に来て。俺も一人でくる。と誘われました。okしましたが不安です。告白はないと思うんでいやらしいことされますか?
彼の心境が全くわかりません。

A 回答 (5件)

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


あれこれ考えて準備した会話だと不自然でしょうし、相手に伝わりにくくなってしまうかもしれませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

多分殺されます

    • good
    • 1

私も似たような経験があります。

夜の10時過ぎくらいにグラウンドに来てと言われたことがあります。断れず、行くとなぜか肩もみをされました。またなぜか私の隣に座るのではなくて、1つ上に座って私から見えないように座っているので何故だろうと思って勢いよく後ろを向いたら、その人は自分のあそこを触っていました。普通に仲が良かった男友達だったので、がっかりしました。また、隣のクラスの女子とヤったんだと自慢されました。2.3回彼とは会いましたが、結局のところヤりたい欲求不満な人でした。怖くなって、それからは呼び出されても行かなかったのですが、頻繁にLINEがくるようになって、無視して気まずくなって私から謝ったりしたのですが、そんなことしなくて良かったなと思います。女の子なので、気の無い人には無駄に危険なことをするべきじゃないと思います。自分を大切にしてください。
    • good
    • 3

怖かったら、彼女のいる人と二人で会うことはしたくないと伝える。


彼じゃない人が来る可能性もあるかも?
何考えてるのか分からないから、矢鱈に行かない方がいいかも。
    • good
    • 0

言いたい事があればLINEとか電話とかあるし、わざわざ公園ってあやしいかも。


昼間ですか?夜だったらやめた方がいいと思います。
何の用か聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!