アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
40代の既婚者男性の方と一線を超えてしまいました。

2年前ほどから顔見知りではありましたが、
私が県外に引っ越したのもあり一時期連絡をとらずにいました。先日連絡があり、私のところまできてくださりお食事に行きました。
とても話が弾んで帰りたくなくなり、
翌日はお互い仕事でしたが、
ホテルに泊まって翌朝帰宅しました。

その日の夜、楽しかった とメールが来ましたが
それっきり連絡はありません。
遊ばれたのでしょうか、また会いたいとも思います。

40代ですし、20代のわたしには興味はありませんよね…
遊ばれたと思うとショックです。

A 回答 (3件)

割りきった付き合いとか言いますが、後で傷つき思い出したくない出来事になりますよ。

きついこというようですが、時間の無駄です。そんな暇があったらあなたを本当に大事にしてくれる相手を探しましょう。
    • good
    • 4

割り切れるなら有りかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したいとか奥さんから
奪いたいとかは思っていないので。
かっこいいので
割り切って今後も
会えたら一番良いです

お礼日時:2017/12/23 12:31

遊びに決まっています。


20代の若い女の肉体は、最高に美味しいです。
私も、40代の頃は、何人もの20代の女性とやりました。
いまでも、その跳ね返る様な、肉体が思い出されます。
また、若い子とやりたいです、その男が羨ましいです。
いいな~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…

今後も会えるなら割り切って
会いたいと思います。
美味しいご飯も物も頂いてるので
それもありかと思いました。(笑)

お礼日時:2017/12/23 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!