アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、好きな人と通話をしたのですが、「○○(私)はだれのものなん?」っと聞かれました。私は、「私は私のもの」っと言ったんですけど、どういう意味だったのか、分かりません。そのあと、「誰のものになりたいん?」と言われたんですか、いきなりだったので軽く流してしまいました。
私が彼のことを好きなのがバレてしまったのでしょうか。いつもよりすごく上機嫌だったのでお酒がはいっていたのかもしれないんですが。私は彼にとってどんな存在なのでしょうか。

A 回答 (3件)

人のことを「モノ」扱いする言葉が気になりますね



あなたはあなたで正解です

相手のことを好きなのでしょうが
恋愛関係になったら
あなたは自分ではなく相手の「モノ」になるのが
他人のことながら嫌な会話ですね

きっとあなたの話や意見は聞いてくれないでしょうね
    • good
    • 1

知らん

    • good
    • 0

そう言うことを気軽に聞く人もいるのでそれだけでは何とも言えません。


関西の男性だとよくありますし、会話だけでは限界があると思います。

やはりこう言った事はあって話せる間柄がスタートなのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!