プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活オフの日あってもそれを教えてくれませんでした。

それってもー冷められましたかね

A 回答 (2件)

「部活オフの日」イコール「あなたと会う日」と思われていると嫌だから教えなかったんじゃないですかね。



「部活じゃないときはあなたがすべて」じゃないですから。

ま、冷めてるかどうかは分かりませんが。
    • good
    • 0

冷められたかどうかは相手次第。


ただ単に言うのを忘れたのかもしれ
ませんからね。
なので、相手に聞いてみるのが何よりも
良いかと思います。
それなら、きっと冷められているか冷められて
いないかがはっきりとわかりますからね。
でも、部活オフの日は大事ですよね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!