アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倦怠期の彼に嫉妬させる作戦実行したいんですが
男性っでどういうので嫉妬しますか??

A 回答 (7件)

自分の楽しみを見つけること^^。

。。。。。。。。。。
女が自分より楽しくしていると、、、、、、、、、、、男は”俺いなくても、楽しいのかな?”思うようになります。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 2

自分は倦怠期に浮気されても別れる様子無ければスルーします。



そのかわり自分も浮気しますがね。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ倦怠期になると


あまり嫉妬しないこともあるよ
    • good
    • 1

異性とLINEするとか


異性と写真撮るとか
それをわざと見つかるようにしとけばいい
    • good
    • 0

そんなことは、しない方がいいと思います、自分磨きしてくださいね。

    • good
    • 3

浮気ですねー

    • good
    • 0

敢えて駆け引きしない方がいいと思います。


試されていると感じたら冷める男性、結構多いてすよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!