電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはチェーンメールなのでしょうか?
内容は、30分以内に来年も仲良くしたい友達20人にそれを送ると、テストでいい点が取れたり、運動神経が良くなったりなどなどです。
逆に送らなかったら、真逆のことが起こるそうです。

A 回答 (4件)

典型的なチェーンメール。

指示に従ったから何か良くなるとか、従わないから悪くなるとか、何の相関性も無いからw
ちなみに、30分以内に来年も仲良くしたい友達20人にそれを送ると、「呆れられる」とか「嫌われる」という相関性はあるでしょう。送らなかったら何も起きないでしょう。
頭が悪い輩が考え出した仕組みに乗っている時点で、そいつらより頭が悪いと自ら立証しているわけですから、基本的には頭が悪い輩を相手にしないことです。手間も通信費もかかるしw
    • good
    • 1

チェーンメールですね。



このメールを、○○に送って下さい。とかチェーンメールですから。

昔は、不幸の手紙もありましたね。昔、不幸の手紙が届いてうれしそうに生徒に見せている先生がいたけどもwww
    • good
    • 0

チェーンメールです。


そんなものを送ると逆に嫌われますよ。
自分の事しか考えてないし、とても迷惑ですもんね。
    • good
    • 1

どこをどうみてもチェーンメールです。


手紙の時代から行われている、よくあるやつ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!