アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へのクリスマスプレゼントについて


付き合って2ヶ月弱です。
クリスマスはお互いに仕事のため
フライングで昨日クリスマスデートでした。

私はプレゼントを用意してあるのですが
ちょっと包装してもらった状態が大きく
デートに持っていくのは邪魔だと思い
25日の仕事おわりに呼び出してちょっとだけ
会って渡そうと思ってます。

しかし、彼は特にクリスマスにプレゼントとかを
考えてないみたいで昨日はなにもありませんでした。
帰ってからも「今年最後のデートだったね」
という旨のLINEがありたぶん用意はしてないなーーー
っていうのを感じました。

私はサプライズしたりプレゼントを
考えたりするのが好きなので
喜んでくれるのを楽しみにしてるのですが
彼はそうゆうのが苦手みたいです。
これは渡さない方がいいですか?
逆に困らせちゃいますかね?
ご意見頂ければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

サプライズが苦手そうなら予め予告してみては?



今回は用意してしまったし、貴女が渡したいと思うのだから渡す。
それで彼が嫌そうだったら、今後渡すのをやめればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!今年は渡して来年以降はまた考えようと思います。ありがとうございます(*’ω’*)

お礼日時:2017/12/24 12:17

おっ、いいですねえ


キリストに感謝して二人で聖書に向き合いましょう
    • good
    • 1

全く同じです!私もプレゼント用意して喜んで貰うの好きなので、そういうのはしっかりやるタイプです。

だけど彼氏はあんまりそういう事は意識してないんですよね…。たぶん、クリスマスに会えるかも分からないし、プレゼントもなしかなw

だけど、私はプレゼント用意してありますよ!包装してもらったら想像以上に大きくなってしまい、カバンに入らない状態にwサプライズで渡すのは無理でしたが(焦)

全く同じ流れですね!という共感は置いといてw
私は渡すつもりです。彼にプレゼント貰えないのはちょっと寂しいけど、せっかく用意したし、私が渡したいから渡すんです!彼女からプレゼント貰って、嬉しくないと思う彼氏はたぶんいないと思うんです!だから渡して大丈夫だと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ方がいてとても安心しました(´;ω;`)
ちゃんと渡そうと思います!
背中押してくれてありがとうございます(*’ω’*)

お礼日時:2017/12/24 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!