アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼がTwitterをブロックしたり解除したりします。
これはどう言う心境なのでしょうか…。
4ヶ月間距離を置いて結局振られました。
その時は相手の気持ちを受け止めるしかないと思っけど本当は自分はまだ好きで…。
今も忘れられません。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

嫌いではあるけど自分が付き合った相手の近況が気になったりする人はいると思いますよ?笑


現に相手からLINEがきましたし。
既読無視だったのは残念ですね、これからどうするかはあなた次第ですしじっくり考えてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…そうかもしれませんね!

わかりました!
ご丁寧に回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/23 23:11

嫌いで振ったけどでもなんとなくあなたがどうなのか気になったりしているので、ブロックしてるふうに見せつつ


あなたのツイートをチェックしているのでは??
そこから復縁と言うのは考えずらいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嫌いなのに気になるってあるんですかね…。
あっちから一回連絡がきて普通に返信したら既読無視されて…複雑な心境です。

お礼日時:2017/12/23 22:39

単にブロックしたくなったからしたけど、途中でなんとなく解除したとか。

本質はブロックしたいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブロックするってことはやっぱり嫌われてるってことなのでしょうか…(TT)

お礼日時:2017/12/23 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています