プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方、回答お願いします。
全員ではないですが、なぜ女性は理想が高いのですか?
ホント女性が男性に対する理想って、男性が女性に対する理想より高いですよね……

ちなみに20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

⚫実家暮らし(生まれてから今まで)
⚫甘やかされて育った
⚫厳しい人が苦手
⚫転職回数が多い
⚫現在無職

A 回答 (6件)

理想が高いというより、貴方のスキルが低い。

    • good
    • 4

女性は理想が高いのではなく、現実的なのです。


男性が求めるものよりも
ずーっと先の将来まで考えるからです。
そうしたときに、家族や周りが幸せになるかを優先したら、必要になってくるものが、きちんと備わっているのか、それを期待できるかを判断しているのです。

少なくとも、自分含め私の周りの女性はそうです
    • good
    • 1

働けない代わりに家事スキルが高いのでしょうか?もし女性が妊娠したら代わりに生活費を捻出できるのでしょうか?できるならいいと思います。


なんか視野の狭い子供みたいな人だなって思いました。
    • good
    • 1

未来がないので、恋人候補にはならない。

でしょうか。

理想と言いますが、個人的には男性の方が理想が高いと思っています。

女性は耳で恋をし男性は目で恋をします。

なので、最終的に中身で決める女性ですが、男性はそうはいきません。
目で恋をするので奥様がいても、他の女性の笑顔にときめく方もいます。

老いない人間はいないので、男性の目で恋をする性質は、側で熟年となっていく奥様を女性からお母さんに変えてしまいます。

女性は耳で恋をするので、男性の言葉を大切にするため、側で夫が熟年となって行っても平気ですし、夫は夫です。

よく熟年離婚と聞きますが、これで奥様の方から申し出る場合は大抵の場合が、女性の女性ホルモン減退に伴う男性ホルモンの増加も要因です。
さて、これを踏まえた上で本題に戻りますが、そう言ったあなたでも好きになる女性はいると思います。
転職回数が多くても資産があれば結婚も可能でしょうし、
なくても奥様が資産がある場合でも問題ないと思います。

甘やかされて厳しいのが苦手で仕事が長続きしなくて親にベタベタで実家に暮らす人でも、
どこかに必ず需要はあると思います。

何があったのかは分かりませんが、自分の事を聞きたい時は愚痴を添えない方が好感は持てます。

個人的には前半の愚痴さえなければ、これだけでは判断できないと書く所でした。

愚痴があったので、未来がなさそうと思いました。
    • good
    • 0

男性の生涯年収が低いと専業主婦として生活するのに苦労するからです。



あなたが年収が高いか?職業スキルが高ければ、そんなくだらない質問はしなくなります。私のようにね…。

私は質問しませんから…。
悩みなしです。
    • good
    • 0

厳しいですね。

ずっと実家暮らしだとマザコンなんじゃ....とか思われるかも。無職は1番キツイですね。それでも高学歴(東大とか一橋)なら救いようがあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!