アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早急にお願いします!
この1枚目の1、2か2枚目の1、2でしたらどれがよろしいでしょうか?
ご協力お願いしますm(_ _)m

「早急にお願いします! この1枚目の1、2」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2枚目です!

    「早急にお願いします! この1枚目の1、2」の補足画像1
      補足日時:2017/12/24 09:18
  • また、今日彼氏と会うためデート服として見ていただけたら嬉しいです!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2017/12/24 09:19

A 回答 (5件)

1枚目

    • good
    • 0

一番

    • good
    • 0

1枚目の方が可愛いと思います。

    • good
    • 0

個人的にはどちらも2かなと思いました。


1の服装自体はいいのですが、写真で見た限りでは、質問者様はスタイルがバランスよくて少し細めに見えます。
なのでシンプルで補足見える服装が合うと思うんです。
そういう意味で2を選びました。
    • good
    • 0

個人的に2の2がスッキリしててよく見えました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!