プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。
今私には好きな人がおり、その人とは3回2人でご飯に行き、異性の友達としてかなり仲良くなりました。そしてよく、2人でいるときの会話で、「彼女ほしい」とか「彼氏ほしい」とよくお互いに言っているのですが、その中で彼が「家事はやるから養ってくれる彼女がほしい」と言い出し、その後しばらくしてからLINEで、「養って」と来て、「養ってくれたら家事やるよ」と言われました。彼は実際はバイトでかなり働いていて、ご飯に行った時もどうにかして私にお金を出させないようにして全額奢ってくれたりして、現時点ではヒモ男という感じはなく、また、彼はよく冗談を言うので、どこまでが冗談でどこからが本気なのかよくわかりません。
彼は私の事をどう思っているのでしょう…?

A 回答 (2件)

こんにちわ。

生活に疲れているのでしょうか・・・。

本当に「養ってほしいタイプ」だとわかった時点で関係は切りましょう。

いまの時点では、冗談なのかもしれませんのでとりあえず様子見です。

「専業主婦っていいよね」とか「私も断然養ってほしいほうだなあ」と言っておけばいいのです。

そのうち彼がどう考えているのかはっきりするでしょう。

それまでは、深みにはまらないよう慎重にお付き合いしましょう。
    • 1
この回答へのお礼

凄く参考になります…!
もっとしっかりとヒモ男だと確信が持てた時点でもうきっぱりと離れます!!
回答ありがとうございます!!

バイトがキツすぎて病んでるとか?

まあ本気じゃないとは思うけど、楽できるならヒモになりたいっていう願望が出ちゃったんじゃないかな(笑)

それと恋愛感情は関係ない気がします。
まあ女として見ているんじゃないかとは思うけど、この話題が色気あるかというと、微妙です。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
とりあえず友達同士という感じで喋りかけられているという風ですかね
回答ありがとうございます!!