マンガでよめる痔のこと・薬のこと

防犯カメラって誰が確認してるんですか?
あといつ確認するんですか?仕事終わりとか防犯ブザーが鳴った時ですか?

A 回答 (5件)

NO1のgonbaです。

>それは自動ですか?

私の所は、自動で2週間で消去されます。
もっとも、2週間以内にメモリーを入れ替えれば、何年でも録画は保存されます。
    • 1

私の家の防犯カメラ、4カ所でスマホでいつでも見ることができます。

それにプラスして、ドアが開ける、室内に動きがセンサーが感知すると、30秒後にかなり派手な防犯ブダーが鳴り、警備会社より連絡もあります。そこで、スマホを見て、異常がなければ、警備会社のポトカーが防犯ブザーを消しに出動です。スマホ画面で異常が見れれば、警察にも連絡でポトカー直行です。
    • 1

監視してますよ、24時間でわ無いけれど、昼間は、監視してますよ、知り合いの所は

4画面録画で、それぞれ、ズーム、360度監視できます、
悪い事は出来ない、2週間、HDDに、のこります、何か企んでるなら、辞めましょう、
    • 1

監視カメラにずいぶんと質問しているけど、何か魂胆があるの?

• 1
この回答へのお礼

監視カメラ買おうかなと思っているので

普段は、確認しません。

何か、事故やら事件などが有った時だけ確認します。
それ以外は、録画は保存されていますが、古いものから順次消去されて行きます。
    • 1
この回答へのお礼

それは自動ですか?