アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
みなさんは今まで死にたいなと思ったことはありますか?
どんな時に死にたくなりましたか?

A 回答 (14件中1~10件)

お礼 ありがとうございました。

少し 生意気な言い方になってしまいました。
ごめんなさい です。
自分自身に 言い聞かせる気持ちもありました。
あたしも 投稿しました。
後追い は 是 か 非? と
妻の末期ガンを医者から告知された時ドラマのようにはいかず腰が抜けました。
あれから丁度1年になります。嫁はんの 生きたい と頑張っている気持ちが伝わってきます。コザクラママ?さんにも 解って欲しいと願います。生きたいのに生きられない人も沢山居ることを。〓パラリンピックの選手に勇気?
もらいました。あそこに到達するまでの過程を
下手な文章で申し訳ありません。要は頑張って欲しい!です。死んで花実が咲くもんか!です(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
ベストアンサーにさせてもらいました。

お礼日時:2017/12/31 11:33

2回目ですが…頑固おやじさん、昔は構って欲しくて「死にたい」と口に出してましたが


今はもう方法とかいつ頃かとか考えてて、誰にも言わないから本気ですよ。
最愛の母が亡くなったら、もう本当に生きていけませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/31 11:31

常に思ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/31 11:30

「死んでもいいか」と思った(覚悟した)ときは何回もありますが


「死にたい」と思ったことは一度もありません。
そんなに前向きな人生を生きていませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたいと思うことが前向き???

お礼日時:2017/12/24 20:52

>命の大事さわかってる人でも死にたくなる時はあります


それはどういう感覚なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とことん精神的に追い詰められた時の感覚です。
死ぬ勇気があればって言いますけど、あれは違うと私は思います。
何も出来ないと思うからこそ死にたくなるのではないでしょうか。
うつになると周りが見えなくなります。

お礼日時:2017/12/24 20:50

しっかり 頑張って


生きて下さい。
妻は 末期ガンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい、生きていきます。
奥さんとの時間を大事されて下さいね。

お礼日時:2017/12/24 20:54

口に出したり、投稿 してるうちは 大丈夫ですよ。


・・・たぶん
腹 立ちますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/24 20:54

「死にたい」と思った事は、これまで一度も有りませんが、


「死んでもらいたい」と思う一部の人間達は存在しています。

ただ、自分が死にたくなっても、「死んでも死に切れない」という
想いや心境の方が強いのではないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もコクヨウさんと同じで死んでもらいたいと思う人がいます。
許せないんです。

お礼日時:2017/12/24 20:55

僕は発達障害を患ってます。


仕事でミスって自己嫌悪に陥ってる時とかに、死にたいというか自分って何で生まれて来たのかなぁとよく感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちわかります。
私も同じ当事者なので。

お礼日時:2017/12/24 12:58

彼女が出来ない時と、情けない会社で働いている時、孤立している時、リア充を見た時など。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/24 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!