アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がなにも言わないで逃亡されました
ブロックもされたし電話の着信拒否もされたし……
いくらなんでもひどすぎじゃないですか?

A 回答 (4件)

最低ですよね!

    • good
    • 1

酷い女だと思って、諦めましょう


そう言う時は、追えば追うほど嫌われてしまいますよ!
    • good
    • 1

余程何かあったのかもふんぶは・・


御愁傷様ですふんぶは・・
月経だったのかもふんぶは・・
放置ふんぶは

てか 誰かなりすましでやったとかふんぶは・・
    • good
    • 0

反省していないのが問題です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回もこんなことあったのにまた逃亡されました
正直もうどうでもいいです

お礼日時:2017/12/24 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!