プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の胸は大きいのでしょうか
中学二年生でトップ86、アンダー64です
写真も一応載せます。
まだ成長しますかね、月経は始まっております。
大きいか教えて欲しいです。よろしくお願いします、

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「私の胸は大きいのでしょうか 中学二年生で」の補足画像1
      補足日時:2023/07/09 11:44
  • 写真はもしかしたら載せれないかも知れません

      補足日時:2023/07/09 11:44

A 回答 (3件)

メッチャ大きいです 十分オカズになります


罪なカラダです 先生も大変だ
    • good
    • 0

サイズからしてGカップっぽい気がするからね


Gは、GoldのG=金賞
    • good
    • 1

十分に大きいですよ!


それ以上大きくなると、美乳と言えなくなるのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/09 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています