dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな先生に会いたいです!
でも、冬休みだから会えないんです…笑
どうしたら、会いますか?

A 回答 (4件)

補習とかがあればなんとかしていくしか....!!笑

    • good
    • 2

学校に行けば運良く会えるかもしれませんね。


会えなくても根気強く毎日通えば会えるかも。
私は部活があって顧問なので部活行けば会えます。でも28日まで会えないので辛いです。
    • good
    • 1

冬休みだから、先生も休みとわ、限りません、運が良ければ、学校に居るかも、

    • good
    • 1

冬休みだもんね、我慢しよう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!