アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり先っぽだけなら一線を越えたことにならないの?

A 回答 (9件)

法律によると


一線=先っぽ なんだそうです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら玩具はいいんやな( ̄ー ̄)

お礼日時:2017/12/27 03:38

中に出さなきゃ一線コエテナイデスヨ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はそればっかりやんv( ̄Д ̄)v

お礼日時:2017/12/27 03:39

裁判になった時に、


先っぽだけです!
って言ってみて~笑
爆笑とれるよ!
3秒ルール的やな。
子供と一緒のレベル!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不起訴にしちゃるわv( ̄Д ̄)v

お礼日時:2017/12/27 03:38

普段下着で覆われている部分を接触させた瞬間から、一線を越えた完全不倫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金払うから大丈夫や(^-^)

お礼日時:2017/12/27 03:38

「やっぱり先っぽだけなら一線を越えたことにならないの?」


⇒二人だけでそういうことをする状況が、すでに一線を越えていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けどお金払ったら大丈夫だよね( ̄ー ̄)

お礼日時:2017/12/27 03:37

まあ、プラスとマイナスがくっついた時点で、一線を越えた事になるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか難しいな( ̄。 ̄)

お礼日時:2017/12/27 03:36

イイ訳を考えるくらいなら、不倫すな。


楽しそうに手ぇ繋いどったらダメに決まっとろうが!
そもそも自分でもアカン思た時点でoutや!
ソレがどの時点か…にもよるけどな!
倫理的な問題に正解は無いんや!

早い話しが不倫すなっちゅうこっちゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫する人はそのつもりはないのだよ(о´∀`о)

気付いた時には入ってるみたいな(^-^)

もう遅いから楽しんじゃうわけよv( ̄Д ̄)v

お礼日時:2017/12/24 19:51

超えていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっかり先っぽが入ることくらいあるでしょうに( ̄ー ̄)

お礼日時:2017/12/24 19:29

その行為に及んだ時点でoutでしょ。


何せ、手を繋いで歩いただけでもoutなのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手を繋ぐのは大丈夫やろ(о´∀`о)

ケガした時とかあるやん( →_→)

お礼日時:2017/12/24 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!