電子書籍の厳選無料作品が豊富!

越えてはならない一線を越えていいですか???

A 回答 (8件)

絶対にダメです。


もし越えてしまったら、絶対に一生後悔し続けます。一度やってしまえば取り消しは不可能です。社会からの信用もゼロになります。
    • good
    • 0

ダメなものはダメ!

    • good
    • 0

白目向いて「思いつくままにどうぞ」って、すでに一線越えてますよ。

    • good
    • 0

肥えてはならない一線を肥えてはならない。


ダイエットしろ!白い桜もちなんか食うてたらあかんで。
    • good
    • 0

ルビコン川でおぼれたら、


話題になるかも。
    • good
    • 0

必ず後悔します。

不倫であれ、犯罪であれ穏やかな一生は送れません。
還付金詐欺は少し考えれば詐欺なのに大丈夫、違法でない、皆していると騙されてやってしまった人たちは大後悔。後悔先に立たず。でも遅い。取り消しはできない。
    • good
    • 0

越えちゃだめだから「越えてはならない」ものなんでしょ?


越えたら困ったことになるのでは?
    • good
    • 0

100m走の時の白線をスタート前に越えてはいけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!