dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恐れ入ります。
「韓国人は強姦魔」の件について調べても要領を得ないことがあり、
伺いたいのですがよろしいでしょうか?

先日、考えられないような事件が起こりました。
韓国人学生がホームステイ先で6歳の女児と4歳の男児をレイプしたという事件です。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1089133 …


『韓国人の国技は、強姦』という海外のジョークを聞いたことがあるのですが、
韓国人は自国のみならず、世界のあちこちで強姦を繰り返しているのでしょうか・・・?

「煙の立たないところに火はない」と言いますが、韓国人に強姦魔が多い理由、根拠があるのでしょうか?

何でもいいので、これらのことについてし知っておられる方がいらっしゃればお教えください。

A 回答 (6件)

例えば韓国内で



http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id= …
http://www.chosunonline.com/article/20000906000004
http://www.chosunonline.com/article/20070417000045

【米国】ホームステイの白人家庭で姉弟を性暴行…韓人交換学生を逮捕[02/04]

米国留学中の韓国人(小学5年生)を性犯罪で拘束
韓国政府:「外国は文化が違うから注意」(朝鮮日報)06/03/25

李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
永田保(金保)→「聖神中央教会」代表。12歳少女に暴行容疑で逮捕。被害者総数は30人にも。
金寿明(松岡寿明 )→大阪府内で12歳から24歳の女性17人を次々に脅して暴行。無期懲役。
    • good
    • 9

失礼



誤 質問者様がどうのような経緯でこの事件を存じ上げませんが
正 質問者様がどのような経緯でこの事件を存じ上げたか知りませんが
    • good
    • 0

質問者様がどうのような経緯でこの事件を存じ上げませんが、朝鮮日報日本語版などには「性暴行」事件がよく出ています。


(参考URLは恐らく2ちゃんねるのまとめサイトでしょう)
日本でも若い女性が強姦の被害にあうことはありますが、韓国人の性暴行(強姦)は、赤ちゃんから老婆まで幅広い年齢層が対象です。
これは韓国国内外を問わないようです。
しかも、男性も被害者になることがあります。

また、韓国のホテルに宿泊していた日本人女性がホテルの従業員に強姦される事件があったりで、性モラルは最低です。この従業員は合い鍵を使って部屋に侵入しています。

さらに以前は妓生による売春で外貨を稼いでいましたし、現在でもGDPの4%が売春による物です。これは韓国のテレビニュースで報道されました。この値は韓国の農業や漁業よりも高い割合です。
売春禁止の法律ができると、売春婦が反対のデモを行うような国です。

ちなみに、韓国人のもう一つの国技は放火です。
http://daily-houkama.com/
    • good
    • 2

http://www.wafu.ne.jp/~gori//diary3/20060310hanz …
http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/
そのジョークは多分ベトナム戦争でのレイプの頻発でおこったのでしょう。
私が従軍していたのは1970年も過ぎていましたが…韓国人と間違えられて随分警戒されました。
日の丸のワッペンも汚れると彼の国と間違えられやすいので、旭日旗を併用した記憶があり、それ以後それを見せると取材もやりやすかったです。
これらの経験から、日本が昔行ったとされる南京や朝鮮での虐殺などの様子に疑問を抱き現在までいろんな研究を続けるようになりました。

そのジョーク…さもありなん、と思いますよ。
    • good
    • 1

日本のマスコミは報道しませんが、日本女性にも統一教会、摂理、金保教会などによる被害者がかなり出てました。


しかし、日本の報道機関は、国籍を伏せて氏名も日本名(通名)で報道するので、多くの視聴者は日本人の犯罪だと思っているようです。
http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200606 …

日本に比べて、10倍以上と述べているところもあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200606 …

男尊女卑の傾向もあり、伝統民族食の犬食による影響も一因でしょうか?
韓国は○○大国!?↓

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/ …
    • good
    • 5

韓国は慰安婦問題で日本を責めるものだから、韓国人のニュースが日本で大きく取り上げられる面があるのでは。

海外派兵したときの悪い評判など。韓国内のレイプの率は日本の7倍ほどありますが、米国はさらに率が高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

No1の回答者様があのように典拠をお示しになられて、回答を頂きましたが、
それをご覧になられてどう思われますか??

お礼日時:2008/02/19 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!