プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Media Playerで好きな曲をCDに書き込んだのですが、車やCDプレーヤーで聞いた際に、曲の順番がバラバラになってしまいます。
どうしたら好きな曲順で書き込むことができますか⁇

A 回答 (3件)

1曲毎にドラッグを行う。

まとめてドラッグを行っても、ドラッグなりして、順番なりを入れ替えることも出来たはずです。

なお、プレイヤーとかによっては、ランダムで再生をする設定もありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

再生リストもデータとして入れたのですが、CDプレーヤーではそのとうりになりません。。。
プレーヤーの設定も確認してみます。

お礼日時:2017/12/31 09:33

パソコンに曲を取り入れた後、再生用にリストを作る時に、好きな曲を好きな順に、1曲づつドラッグしてリストに取り込みましょう。

    • good
    • 0

そのままでは書き込みリストがファイル名順になります。


リストの順番を変えてからでないと希望通りになりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!