アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について(´・ω・`)
最近長く付き合った彼氏と別れた30代半ばの女です。
別れてさみしいし年齢も年齢なんではやく結婚したいし彼氏もほしいのですが、元々人自体好きな方ではありません(>_<)恋愛にすごく興味がある方でもないかもしれないです。
相手から好かれてわたしも嫌なタイプでなければ好きになることもある完全受け身気質?です。かといってそんなモテるわけではありません(´・ω・`)
だまってて、行動もしないで目にとまって誘ってくれたり好きになってもらえるようなかわいい子でもありません。だからいって自分から告白して付き合うとかはなくかもしだしてるのかもしれませんが、相手からいってもらえます。。よくわかりません。でもモテません。
なので自分でも積極的に行動をうつして動かないとだめだけど、全然そうしたい気持ちがわかないんです(´・ω・`)
でも焦りもあります。
人に元々興味がないというか感情が入らなく団体行動も苦手なんです。
致命的だなあ。。てつくづく思います。

自分でも頭の中でまとまっていないのですが、なにかアドバイスお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

一人でいる時間を楽しめていたり……

人肌が恋しくて寂しくて仕方ないとか、じゃないなら……焦ることもないと思います!むしろふりーの特権で、満喫できることを精一杯満喫してください。そのうちに自然に恋がやってきます……そーゆーものです。
    • 0

別に無理に結婚しなくてもいいと思いますよ(^-^)

要するに死ぬ時くらいには誰かいっしょにいてほしいみたいなもんでしょう( ̄ー ̄)
    • 0